スポンサーサイト


C84お疲れさまでした!

今回の夏コミは月曜日が三日目だったので、社会人の私はまだ疲れが完全には抜けていません……皆様は元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか。

それにしても今年の夏コミは暑かったですね!会場で車椅子で運ばれていく人を何人も見かけたのはさすがに初めてでしたよ……。

さて、夏コミ2日目に当サークルにお越しくださった皆さん誠にありがとうございました!

今回はオリジナルで参加ということでこれまでと勝手が違う部分もあって戸惑うこともあったのですが、なんというか一冊が頒布できた時の嬉しさは過去にないほどで、現状『次の作品を作りたい!』という創作意欲はとても高まっています!

是非、冬コミにも参加したいと思っておりますので、くらっちたいむ!の今後の活動にご期待くださいね!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、夏コミで小説買わせていただいた者です。
まだ表編しか読んでいませんが、楽しませていただきました。
ネタバレになるので感想はここではあまり書けませんが、
○さんが生きてたというシーンがすごく良かったです!
でも何で○が狙われるのかとか謎のままなので、
そこら辺は裏編で解明されるのかな!? と期待してます。

正直、イラストが好みというだけで買ったのですが、
出会えて良かったと思える作品でした。
次回作も期待しております。

後、うちのブログでも少しネタにしちゃいました。
す、すいません(-"-;)

No title

夏コミお疲れ様です。
結局夏コミに行くことができませんでした。
次に行けるのはいつになることか・・・

Re: No title

>>ミュカ 様
会場で手にとっていただいたばかりか感想までいただけるなんて嬉しくて飛び上がりそうです!

今作は『両面から読める一冊の「本」として面白い作品』を目指しました。力不足の面も多々ございますが、ミュカ様に楽しんでいただけたのならこれに勝る喜びはありません。

なんとも一つのジャンルに留まらない根無し草のようなサークルですがよければ今後もご贔屓に。

ブログの方、読ませていただきました。わざわざ取り上げていただいてありがとうございます!ミュカ様からいただいたエネルギーを次の作品に生かしたいと思います!


Re: No title

>>翠 様

お疲れ様です。今年の夏は異常に暑かったので来なくて正解だったかも……なんていうのはさすがに冗談ですがw

当サークルは冬コミにも申し込みましたし、これからも創作活動を続けていきたいと思っていますので、また会場で翠さんにお会いできる時を楽しみに待っています!
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
