FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレお疲れ様でした!

 寒い中、こみっく★トレジャー19にて当ブースへ来て頂いた方、本を手にとってくださった方、皆さんありがとうございました。コミケから続いてこんなに短い期間に多くの方と交流できたこと、嬉しく思っております。

 さて、同人イベント参加については一段落した感のある『くらっちたいむ!』でありますが、早くも『次』に向けて動き出しております。現在はまだ決まっていないことも多くをお伝えすることができないのですが、時期が来れば必ず皆様に何らかの情報をお伝えしたいと思いますのでご期待頂ければ。

 それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
今後の活動を楽しみにしております。

あ、あと、本の感想については又後日……。
ちょっとゴタゴタしていたので、まだ読み終わっていないのです……。

Re: No title

>>伽藍さん
 ご丁寧にありがとうございます。感想はお時間と余裕がある時で構いませんので。

 2月は色々と情報をお伝えできると思います。夏の『アレ』の申し込み締め切りが迫っていますしねw

 もう少々お待ちを。

No title

というわけで読んできましたw

火車の逸話と組み合わせた燐の話、よかったですね。

他には、欲を言えば、劇中のヤマメちゃんの話や七色の人形遣いとの絡みがちょっと見てみたいかな、とw

Re: No title

>>伽藍さん
 感想有難う御座います。とても嬉しく思います!

 ヤマメの話なども出来れば良かったのですが、時間的な面でも表現の面でも形にするのが難しかった、というのが正直なところですね。やりたいことがあってもそれを面白く表現するのは難しいなぁ、と自分の力不足を痛感した次第です。ご期待に沿えなくて申し訳ありません。

 七色の人形遣いさんは『東方Project』・『空の境界』で登場する二人の『人形師』のエッセンスを上手に混ぜあわせればきっと強烈で面白いキャラクターになったと思いますw

 

No title

>強烈で面白いキャラ
う~む、ますます見てみたいw
空の境界でなくても使い出はあるのではないでしょうかw

Re: No title

>>伽藍さん
返信遅くなって申し訳ありません。

そうですね、あまり『空の境界』の方では星熊勇儀が活躍出来なかったので、彼女と七色の人形遣いの(異色)コンビで困難に立ち向かっていくような話は私も是非読んでみたいですねw

No title

うおおおおおおお読みたいよーー!
このどうしようもない気持ちはどうすれば><

こみっく★トレジャーお疲れ様です。
まだ新刊も手に入れることすらできていませんし、手に入れる見込みもないのですが、いつか手に入れた時を夢見て楽しみにしたいと思います!!
そして『次』のも楽しみに待ってます!

No title

>kamiさん
う~ん、私が書ければいいのですが……w

>翠さん
手に入れたときには話で盛り上がりませんか?

Re: No title

>>翠さん
コメントありがとうございます!
冬コミ、コミトレで頒布しました『空(うつほ)の境界』については冬以降のイベントで頒布予定です。(当選すれば、ですがw)
2月の中旬には今年の夏にある「アレ」の参加申込の締め切りもありますので、近日中には合わせて情報公開したいと考えておりますのでしばしお待ちを。

Re: No title

>>伽藍さん
プロットまでは楽しく考えられそうですが、実際に文章するのは大変でしょうねww  
刑事役との異色コンビだと『ガリレオシリーズ』や去年流行った『謎解きはディナーのあとで』みたいなのをインスパイアすると面白いかも、と妄想だけしておきますw
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。