

C85頒布情報

気がつけば冬コミもあと一週間に迫ってきましたね!

さて、今回は『くらっちたいむ!』としては落選してしまいましたが、合同で申し込みされていた『らすとばにっしゅ』さんが当選されていましたのでそちらで作品を頒布させていただくことになります。

以下、頒布情報です。


①新作:二次創作小説・ドラマCD『冴えない彼女の演じかた』


頒布(予定)価格:700円 (ドラマCD・小説セット)

◯原作・丸戸史明様、イラスト・深崎暮人様、出版・富士見書房様のライトノベル『冴えない彼女の育てかた』の二次創作作品です。

(キャスト)
 安芸倫也:サテラ様

 加藤恵:紗友様
 澤村・スペンサー・英梨々:武田恵瑠々様
 霞ヶ丘詩羽:笑兵衛様
 クラスメイトA:久瀬優祈様

 執筆・脚本:kami(くらっちたいむ!)
 カバー・ジャケットイラスト:ユンケル様
 編集:きたと様(らすとばにっしゅ)


(あらすじ)
 高校二年の春。
 自他ともに認めるオタクである俺、安芸倫也は運命とも呼べる偶然で加藤恵という美少女と出会い、可愛いながらもいまいち冴えない彼女をメインヒロインに据えたギャルゲーを制作しようと思い至った。
 それから半年。
 シナリオ担当に霞ヶ丘詩羽、イラスト担当に澤村・スペンサー・英梨々、音楽担当に氷堂美智留と磐石の布陣となった我らがサークル「blessing software」。
 だが、俺はまだこのゲームに足りないものがある気がして――
「は? 私達のゲームに音声を入れたい? あんた現実見えてんの? そんな余裕あるわけないじゃない!」
「いやとにかく見てくれよ、俺が考えた魂の企画書を! ……あ、読んだ端から破こうとするな!」
「CV:水樹花奈とか田浦ゆかりとかあんたバカでしょ! ……このっ、このぉっ!」
「ああ! 俺の二十四分があぁ~!」
「アニメ観ながら企画書を書く奴がいるかぁぁ!!」
 ……そんなこんなで、メインヒロイン育成コメディ(番外編)はじまります! 




その他、既刊の『カミハテの京』『アイドライズドシンデレラ』を持っていきます(いずれも少部数)。詳しくは下の画像をチェック願います!


それでは、12月29日(日)、東マ36a『らすとばにっしゅ』で皆さんをお待ちしております!


C85おしながき


応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
