

C82 アイドライジング本入稿しました!

コミックマーケット82(C82)のカタログも今日から発売ということで、いよいよ夏コミの季節がやってきたというところでしょうか!

さて、本日は皆さんにお伝えすることがあります!

サークル『らすとばにっしゅ』の代表者である北to南さんより先ほど報告がありまして、

アイドライジング本、入稿完了したとのこと!


いやー!めでたいです。本年はじめから立ち上げた企画でしたが、7ヶ月かかってようやく形にすることができました。

↓に完成した表紙を載せさせていただいていますが、タイトルや背景が入るとグッとアイドライジングっぽくなりますね!

そんなわけで、kamiが執筆を担当させていただきました

アイドライジング二次創作小説『アイドライズド シンデレラ』はコミックマーケット82 - 1日目 東地区“ラ”ブロック-08a らすとばにっしゅ

で頒布されます!皆さまよろしくお願いします。


さて、私もこれから自分のサークルの本を仕上げないと・・・・。来月にはまた良い報告が出来るよう頑張りたいと思います!


表紙-web用-
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
