

コミケ当選しました!&表紙世界最速(!?)公開です!

 コミックマーケット82 - 3日目 東4ポ-21a くらっちたいむ! で参加致します。

 題材は以前からお伝えしていたとおり、TYPE-MOON様の『魔法使いの夜』の二次創作小説になると思います。よろしくお願いいたします。
 続報はこちらでお伝えしますので、しばらくお待ちください。


 そして本日はもう一つ吉報が・・・。

 サークル「らすとばにっしゅ」さん、コミックマーケット82 - 1日目 東4ラ-08a で当選されました!

 こちらのサークルの新刊はライトノベル『アイドライジング!』の二次創作小説本になる予定です。kamiはこの作品の執筆を担当させて頂きます。
 そして、なんとイラスト担当のトロメラさんより表紙が出来上がったとの連絡を受けましたので本日公開させていただきたいと思います!コミケ当落発表日に表紙公開・・・。これは世界最速公開なんじゃないでしょうか!w

 にしても、08-aかぁ・・・。例年の配置だとこの席って『あの席』になるんじゃあ・・・。サークル代表の北to南さん持ってますねぇ。
 というわけで、今夏は(落とさなければ)二作皆さんにお届け出来る事になると思います!今からデスマーチ確定です!ワーイヤッタヨー!\(^o^)/


アイドライジング!
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
