スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミトレお疲れ様でした!

 寒い中、こみっく★トレジャー19にて当ブースへ来て頂いた方、本を手にとってくださった方、皆さんありがとうございました。コミケから続いてこんなに短い期間に多くの方と交流できたこと、嬉しく思っております。

 さて、同人イベント参加については一段落した感のある『くらっちたいむ!』でありますが、早くも『次』に向けて動き出しております。現在はまだ決まっていないことも多くをお伝えすることができないのですが、時期が来れば必ず皆様に何らかの情報をお伝えしたいと思いますのでご期待頂ければ。

 それでは。
スポンサーサイト

こみっく★トレジャー19  事前情報

くらっちたいむ!はこみっく★トレジャー19 に参加致します。


【配置場所】
 ・1月15日日曜日、4号館 Y-19b 「くらっちたいむ!」

【こみっく★トレジャー19 頒布物】
 ・新刊  小説 『空(ウツホ)の境界』    
   一冊700円  (文庫サイズ・約270ページ)



こみっく★トレジャー合わせの新刊はありません。申し訳ありません。

当日は執筆者であるkamiが売り子をやっていますのでお時間が許せばお声がけください。



さて、一つ宣伝を。

今回、いつも同人誌作りを手伝っていただいている『Tale Tale』の時塔ユウさんよりお誘いがありまして、「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」の合同誌に参加させて頂きました。
こみっく★トレジャー19での新刊とのことです。

5号館L-32aで頒布されるとのことですので、興味のある方はこちらも是非。

それでは皆様と会場でお会いできるのを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます

コミックマーケット81で当ブースに来ていただいた方、ありがとうございました。
会場で皆さんとお会いできて、頒布まで頑張ってよかったなぁとしみじみと思っております。
昨年は皆様に力をもらったり、友人たちに助けてもらったりと本当に『絆』を感じた一年でした。
今年は頂いた力を多くの人のために生かせれば、と考えております。
2012年、皆様に良いことがありますようお祈り申し上げます。


さて、一つ謝らなければならないことがございます。
前回の更新で、オマケとして栞をつけると書いていたのですが、こちらの不手際でコミケでは午後からのお渡しになってしまいました。
午前中にブースまでいらした方には栞を付けることが出来ず、誠に申し訳ありません。
もし、今後のサークル参加時に『冬コミの時に来たよ』等お声がけ頂ければその場でお渡ししようと思います。
直近の参加予定イベントは1月15日(日)に大阪で開催予定の『こみっく★トレジャー19』です。
こちらでも冬コミで頒布した『空(うつほ)の境界』と栞を持って行こうと思いますのでよろしくお願いいたします。


最後に。
よろしければ、こちらのコメント欄にでもメールでもかまいませんので作品の感想を頂けると嬉しいです。
それでは。
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。