

コミケ直前!

 いよいよ今週に迫って来ましたコミックマーケット81!皆さん寒くなって来ましたが体調の方はいかがでしょうか?万全のコンディションで臨めるよう、今から風邪等には気をつける必要があるかもしれませんね。


 さて、くらっちたいむ!ではコミケ前最終更新として、当日の配置場所・頒布物のお知らせをしたいと思います。

【配置場所】
 ・12月30日金曜日、東6ニ-12a 「くらっちたいむ!」

【C81 頒布物】
 ・新刊  小説 『空(ウツホ)の境界』    
   一冊700円  (文庫サイズ・約270ページ)



 新刊に関しましては、

 夏コミで頒布しました『空(ウツホ)の境界 一章・二章』に加筆・修正を加えたもの+新章の完結編+書き下ろし表紙&裏表紙+おまけのしおり

 となっております。

 前回の夏コミの時に当サークルを訪れた方、今回初めて当サークルに興味を持たれた方、どなたもお気軽にブースまでお越し下さい。
 当日は執筆者のkamiと、表紙の絵を担当していただいたサークル『らすとばにっしゅ』の北to南さんが売り子をしていると思いますので良ければお声がけください。もれなく喜ぶと思いますのでw
 なお、スケブの受け付けは行えないと北to南さんから確認をとっております。ご了承ください。
 今回は持っていく本の数も前回より増やしますので、お昼以降にゆっくりブースまで来られても大丈夫だと思われます。

 また、当サークルは2012年1月15日に大阪で開催予定の同人誌即売会『こみっく★トレジャー19』への参加も決定致しました。関西周辺にお住まいの方はこちらのイベントの方もよろしくお願いいたします。

 それでは、当日皆様とお会いできるのを心待ちにしております!まだ数日前ですが既に今からドキドキワクワクです!

入稿しました

 カタログのROM版も発売となりました。参加される皆様、回られるサークルのチェックはお早めに!

 今回、当サークルは無事、作品を入稿することが出来ましたのでご報告します。

 12月30日金曜日、東6ニ-12a 「くらっちたいむ!」で皆さんをお待ちしております!



 当日は↓の画像を目印にどうぞ!


 blog.jpg

表紙&裏表紙公開

冬コミの月がいよいよやって来ましたね!

私の方は、締め切りに追われながらも完成まであと一歩と言ったところです。
さて、私の原稿に先駆けて、表紙と裏表紙をお願いしていた絵師さんから「完成した」という連絡を受けましたので公開したいと思います。

どちらも大きい画像はpixivの方にあるとのことなので、以下のリンクから是非チェックしてみてくださいね。


表紙320

表紙担当:北to南さん

裏表紙320

裏表紙担当:ちゅーぼすさん
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
