スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節が夏から秋に変わり

サークル参加申込者には受付確認のハガキ(当落通知ではありません)が届き始めて、少しずつ年末に向けての準備が始まっているといったところでしょうか。ご無沙汰しております、くらっちたいむ!のkamiです。

私は私で、『空(うつほ)の境界 完結編』に向けてプロットをああだこうだといじっている毎日でございます。



さて、話は変わるのですが、今日はこの場で少し宣伝をしようかと。

今回、夏コミの表紙でお世話になりましたサークル『らすとばにっしゅ』の北to南さんから、一本オリジナル小説を作りませんか、とお誘いがありました。北to南さんからは、「王道なラブコメ」ものを作ろうと言われているのですが、これがなかなか難しい。ゲームやマンガでは使い古されたジャンルではあるのですが、いざ自分がやるとなるとプロット段階から頭を悩ませるような状態にw

↓の絵はそのオリジナル小説『青春アムネジア(仮題)』の登場人物の一人、水落美由紀(みずおち みゆき)です。この作品につきましても、『空(うつほ)の境界 完結編』と同様、『らすとばにっしゅ』さんが当選しサークル参加できるようであれば、冬コミにて頒布できるかと思います(あくまで予定ですが)。冬コミ当落の結果はこちらのブログで後日お伝えしますので、しばらくお待ちください。


…………にしても、幸運にも両方の作品を頒布できる事になった場合、嬉しいけれどデスマーチが待っていそうで、楽しみなような、怖いようなw




mizuochi
スポンサーサイト
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。