

入稿完了しました。

 いよいよコミックマーケットも近づいてきましたね!

 色々なサークルさんが作品の作成に勤しんでおられるかと思いますが、今回、当サークルは無事、作品を入稿することが出来ましたのでご報告します。

 それでは、8月13日土曜日、東5プ-19b 「くらっちたいむ!」で皆さんをお待ちしております!

 当日は↓の画像を目印にどうぞ!


裏表紙
表紙

コミケ当選から一ヶ月・・・

 コミケに買う側として参加しているときはそれこそ毎日が待ち遠しかったもんですが、売る側になるとこれほど毎日が慌ただしく進むとは思いもしませんでした……。
 当初の予定は押しに押し、迫る締切りに焦る日々でございます。


 夏コミの表紙を担当してくださる、サークル・らすとばにっしゅの北to南さんから表紙絵がほぼ完成に近づいた、という報告がありましたので、拝見させていただきました。小さいサイズですが、こちらのブログにもアップしておきます。

 なんともありがたい事ですが、コミケ初参加どころか、同人誌即売会初参加の私なんかのために素晴らしい表紙ができつつあるようです。何とか、この表紙に負けないような本編にしなければ!



 utsuho
応援リンク
banner1.jpg らすとばにっしゅ様 taletalebanner.png Tale Tale様
最新記事
プロフィール

kami

Author:kami
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
